今朝、口をついて出た言葉


すっごい良い色


長男Hoku ♂






次男Hono ♂





三男Haku ♂






次男Hono ♂は、一般的な濃いブラウン

他の二人はすっごい濃いブラウン笑


次男はこれから色が濃くなる可能性もあるし、長男三男はこれから薄くなる可能性もあります


長男、三男は今の毛色を維持できたならブラウンとしてベストだと思います


なかなか難しいのですが、、、


(今、オーナーさまたちに協力していただいて 色を保つ方法を模索中です)



花の色は移りにけりないたづらに、、、は小野小町照れ


ではなくて


鼻の色は毛の色と同じ濃いブラウン(レバー)なのが理想のブラウンですラブ



鼻の色、注目!!!です



※この子達のご見学受付は一旦終了しました
次回出産は8月初旬の予定です



子犬をお探しの方は公式LINEにご登録くださいね
出産後に、LINEでご報告しています