動物病院に行ってきました



アウリィのお腹に赤ちゃんがいましたおねがい





一頭だけみたいですニコニコ


今回の出産はブラウンの女の子は産前予約の方が優先になります


男の子はフリーです口笛



その次に交配したニアも見ていただきましたが



今のところ不受胎


まだ日数が経ってないのでもう一度確認しますが、、、



病院で会った方に、


あら可愛い!!うちもブラウンなのよ


うちの子は大きいけど


って言われました


ブラウン、数年前までは大きな子が多かったですからね



とか言って、今月初めに生まれてるくまたんのブラウンちゃんたち


すくすく大きく育ってます爆笑


くまたんは多分母乳がたくさん出るんでしょ


いつも大きく育ちますピンクハート



ニア (生まれればブラウンのみ)の次は


ブラックの女の子とブラウンの男の子を交配してます


ブラックかブラウンが生まれます