朝寒いくらいでしたが、


日が出て暖かくなりました


長袖だと暑いくらい



ムアはいつもの定位置です


見えますか?



ここにいます



秋のシーズンで



ヒートの子が新たに3頭



交配しようかな、どうしようかな



こちらで組み合わせを考えても



我が家は、女の子も男の子も相手を選ぶので



計画しても計画通りにならないんです



だから 考えても仕方ないんですけどね



↑コナネとバート



↑チップとウェリナ


みんな、のんびりしてます


ぼーっと眺めてると眠くなりますね


ハンモック吊るそうかな


外から丸見えですけど 爆笑




↑コナネとリリノエ



↑コト



↑モエ