少し前まで、こんな時間に外にはいられなかったのに


暑がりな私も長袖を着る陽気です








仲良さげにみんなで遊んでますが、少し戦いがありました


同じママから生まれた姉妹


私の目の前で闘うのは、私に威厳がないから


もうちょっと強くならないとダメなのね


と気を引き締めて


私への飛びつき禁止にしました



3回くらいダメ!って言ったら やめたお利口さんたち




部屋に入ったら飛び付きそうですけどね


というか、私が忘れて許しちゃうんですよね、、、


しっかりしなきゃね〜



庭の花壇のケイトウはついになくなり



ガーベラ とラベンダー だけの庭に戻りそうです


台風で抜けたのではなくて、この茶色と黒の四つ足たちの仕業です



地味なお庭に戻りました



また、春にがんばろっと