台風を迎える準備をしてたらお昼になりましたショボーン


庭の植木鉢を片付けて、二階の雨戸を閉めて、窓を補強して、、、






これで安心なのだろうか、、、


ワン達は、わたしが出たり入ったりするたびに



お庭!!?ラブ


って大喜び


今日はもう出られないのよ


すでに雨降ってます





ランタンに電池を入れたけど


古いのを入れたら暗いのね



オレンジ色に光ってるのは 暖色にしたのですが、あとの二つは同じ設定



 単一電池は、もう売り切れらしいので これで凌ぎます!



ガソリンもパンも水ももう売り切れです



わたしは買い出し終わったので、もう外出せずに 今あるもので過ごすのですが


目の前にあると食べちゃう この性格爆笑


結構減りました爆笑爆笑


台風遅れてるみたいだから、配分しながら食べなきゃね


ワン達は、朝からステーキを食べて 元気満タン


前はお誕生日の時だけだったよね


と娘に言われ、


なんて贅沢させてるんだびっくりと気付きました


当分やめませんけどね



子犬達、これからお部屋に放流するので


またブログ書きますね