今、お写真をいただいたのでさっそく!





トリミング競技会って言うのかな?

この前のビッグサイトで行われたんです

私も行ったのに、見れなかったけど

トリミングスクールの生徒さんに迎えていただいて 一緒に学校に連れて行っていただいて ついにA級取得
そして見事に技術賞を受賞されました


おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



で、誰の子かわかりますか?

何回かブログにも登場してるからわかっちゃうかな


この子、コナネとバートの子


ロワくん(元 レイアロハ)です

↑コナネ


に、似てない!!


顔そったら似てるのよ、きっと。


でも多分バートに似たのね


どっちに似ても毛量は多いのですが、すごく大切に育ててもらったので かなりの爆毛になりました


ロワくん、メイちゃん おめでとうキラキラキラキラ


ショーの時応援に行きますね〜ニコニコ