ぺぺくん


ポーちゃん


元気にサークルの中で歩き回っています


時々アキキが上に乗ったりしてますが


二頭とも体重はアキキより重たくなりました


アキキは、お庭に出て何か食べたのか、疲れたのか 少しお腹が緩いです



ご飯はあまり食べませんが でもミルクは喜んで飲んでるし尻尾も上がったまま 楽しそうに歩き回っています

写真は昨日の夜撮ったもの
なかなか前を向いてくれなくて

やっと撮れたらこんな顔↓



でも、いつもの顔  笑笑


これより口を大きくあけてわたしの顔を食べます


ちゃんと立てたラブアキキ


可愛いんだな、アキキは。


カット出来るかなー?もうモサモサ過ぎますよね


でもカットしたらまた小さくなっちゃうね