今日も元気に走っております



昨日より5度暖かいって書いてあったけど、寒いです


Tシャツ一枚では無理でした

一番人懐っこいパナナ 走り寄ってきて可愛い




あ、後ろでひっくり返ってる子発見!


見事に裏返し 笑


アカマイかな?


みんな走るのが上手になって遠くまで走っていけるようになりました


家の周りをくるくる走って回れるようになるのも近いかも



五頭も子犬が走ってるなんて 我が家初かな






みんな逞しく、土臭くなって育ってます


ご家族様募集してるナイくん



精悍な走り


かっこよくて可愛いお顔です


すこし内気でご見学の時 隠れてしまうのが欠点です


仲良くなると他の子同様元気に走りまわれるので 出来たら多頭飼育でおねえちゃんかお兄ちゃんにお散歩ご一緒してもらうのがいいかな



アカマイは、アケくんに比べると立ち姿にかっこよさが少なかったけど よく走るようになったらかっこよく立つようになってきました


筋肉がついてきたのね


可愛いお顔で
マズル短め、運動神経も良い元気な子です


この子は一人っ子でもいいかな


なんとなく、我が家の一期生 マノア、マラマなんかを彷彿させて オキカのヒラメ系とは違った LiLico'sかわいい系本流(なんじゃそれ?笑)のお顔立ちです


とにかく可愛いクマに育ちそうな子です



で、我が家に残るノエちゃんはすくすく成長中


シャッターのタイミング遅く ↑はアケくん


こっち向いてると思ってとったらお尻?↑


ノエちゃん、ナイくんより大きくなってきて ノヘアの生まれ代わりじゃなかったんかい?って感じです


うー、寒いから帰ろ