昨日、アウリィとムアの娘 モエがショーデビューしました。



ジュニアのデビュー戦でこの立ち姿照れ

素晴らしくないですか?


でも残念ながら、昨日は5頭中2席


1番じゃないとダメなんです


で、2日目の今日は、


5頭中1番!


で、さらには他のクラスの子たちと戦って勝ち抜きウィナーズビッチ


見事初めてのカードをゲット爆笑


です



女の子って感じ〜キラキラルンルン


かわいくかっこよくしてもらってました


残念ながらチャンピオンには勝てなかったけど



4枚集める中の一番重要なMCCというカードをいただきました
(一年ぶりだから ルール忘れてしまったけど貰えたそうです)


これで25パーセントチャンピオン完成です



マイカイはまだ出番がないみたい



同じクラスだから一緒には出られないんです



モエが完成してからかな〜



宮家ハンドラーお世話になります



二人をよろしくお願いします