ファミリー会のお知らせです


日時 9月16日 10時より15時まで
場所  茂原市内


かなり前に企画、告知したので、参加表明されてなかった方は 覚えてないかも知れませんが

こんな予定でファミリーの集う会をいたします


内容は
ひたすらドッグランで遊び
ひたすらバーベキューをして食べ
ワンたちにゲームをさせる!!

といういつも通りの内容に加え

 今回は
亡きノヘアの一周忌になるので
豪華景品びっくりの当たるビンゴ大会なども企画しています


早くから参加表明していただいた方は、お揃いユニフォームでの集合写真
カレンダー作成も予定しています


参加人数40名を超えていますが、当日参加出来そうだわ❗️って今思った方も是非ご参加ください

参加資格は
LiLico'sの血統書のあるワンちゃん、ファミリーさま とご家族ワンちゃんとなります


参加費用は
バーベキューに参加する方のみ 食費として(まだ金額が決まってません、、、)参加費用をいただきます

ドッグラン、ゲーム、ビンゴは、利用施設さまの利用料のみで参加していただけます口笛


今年はいつもと違って 賞品も豪華ですよぉ〜


こんなのとか予定してます👆笑笑


そして、一番違うのは ご参加の皆さんがかなり積極的に動いてくださってて 私は出る幕がないラブ


私の目指す ファミリー会のたたき台がやっと今年完成!かな〜なんて喜んでいます


年に一度か二度「 盆と正月に遠くの親戚が集まる」感じ


そんな集いをしたかったのです


今年の集いはノッタン追悼、そしてチップ来日記念の特別なイベントです


ぜひぜひ当日参加 お待ちしています


なお、各家庭一役となっていますので、当日参加の方は ゴミ拾い班、スナップ写真撮影班となりますのでご了承下さいね


今年のドレスコードは白


暑いので白っぽい服で来てくださいね


ちなみに再来年は赤です


私が赤いチャンチャンコを着ます爆笑



参加ご希望、参加ご予定の方 ラインかメールでお知らせくださいねカエル