ふたりめ〜。

ヒナノくん。

ヒナノはとってもおとなしい照れ



そして、すごーく良い毛質。


だからって綺麗に乾かせるわけではないけど笑、手入れは楽だと思いますラブ


3人め!

ホアカ



べぇ!





なんかねー。


誰かに似てるのね。

で、必死に思い出したんだけど


また、べぇ!

もみくん?とか考えててわかった!



これ⬆︎
コナネとコナネのパパのカイトくん


写真だと分かりづらいけど、お鼻真っ黒でカイトそっくり!
毛色、似ないといいけど、、、抜けるかな。
カイトくんの場合は、年齢的に仕方ないけどね。

コナネはこの写真の時 54日めで1140グラムあったの。
大きい爆笑
ホアカは570くらいだからちょうど半分かな。
ショートバックで首とちゃんとしてるし、スクッと立つ姿がさすが両親チャンピオンだなぁなんて改めて思っちゃった。

最後は コロナ



コロナはホアカまでは行かないけど結構いい毛質。



なんで私が乾かすとこうなるかなー?もしゃもしゃ爆笑



コロナ




ホアカ


ヒナノ



コニ


誰が一番コナネに似てるかなー?

コナネ⬇︎



本日の体重
ヒナノ 7......忘れちゃったショボーン
ホアカ 578
コニ 604
コロナ657

でした!