コヒナがママになりましたおねがい


朝ごはんは7時過ぎに完食して


ふつうにしてたので、9時ごろ体温測定


出産の兆候である 体温低下で36.5度でした


明日、病院でレントゲンを撮って最終チェックの予定でしたので


慌てて病院へ


帝王切開覚悟だったけど、普通に産めるでしょ!って言われ


家に帰ると もう出かけられないから 車にコヒナを乗せたまま ちょっとだけ用事を済ませて帰宅


お庭走らせようと思ったけど すぐに家に入ってしまって

1時くらいから激しい掘り掘り


みんな頻尿になるのに、まだならないから今夜か明日かな?って感じ。


2時くらいからシートの上でたまにしゃがんでて、でもチッチは一滴も出ない。


あれー?ってお股触ったら、もう出て来ちゃってるの


慌てたわ〜。


いきんでたのね。


そのままお膝の上でうーんうーんって頑張ったけど 逆子だからお腹までしか出ない


あんよが動いてて 生きてるよー!って教えてくれました。


また陣痛が来て、今度はかなり強め。


きゃーっ!って悲鳴あげたけど、胸くらいまでしか出ない。


次の陣痛を待ってたら キャリーに走って帰っちゃったんです


あともうちょっとだよ〜がんばれー!ってキャリーの蓋を開けたら、ちょうどムニュッて出て来たタイミングでした。


出てきた子



産道通って来たから 浮腫んでるし潰れてるし


ぶさかわな男の子です


体重は130グラム


コヒナには大きな子だったけど、頑張ってくれました



臍の緒切って お風呂入れて返したところ↑


すぐにナメナメして、このあとは、もう触らせてくれません


母性強いのはヒナ婆ゆずり


まだおっぱい出ないのに、一人で頑張る気かな?



手を出しすぎない程度にお手伝いして行きます



さて、お名前考えなきゃね











ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

ただ今ご家族さま募集中

2018.4.25生まれ

カナヘイハートブラック 女の子

ロリリボン

アメリカチャンピオン娘 リロ

 父アメリカチャンピオン息子 オキカ



2018.3.20生まれ

カナヘイハートブラウン 女の子カナヘイハート

マイカイリボン

マリマリリボン

モエリボン

日本チャンピオン アウリィ

 父日本チャンピオン ムア




ピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハート


とびだすピスケ2今後の予定とびだすピスケ2


ヒヨコブラウン(5月下旬)

母 日本チャンピオン コナネ

日本チャンピオン ムア


ヒヨコブラウンorブラック(5月下旬)

日本チャンピオン娘 コヒナ

アメリカチャンピオン バート


ヒヨコブラウンorブラック(6月下旬)

日本チャンピオン娘 カプア

アメリカチャンピオン息子 オキカ




カナヘイハートブラウン(交配済)

日本チャンピオン娘 アン

 父アメリカチャンピオン息子 オキカ


カナヘイハートブラウンorブラック(交配済)

母 ティフィン

 父アメリカチャンピオン バート