予防接種に行って来ました



またまた新しい病院



なので写真はこれだけ⬇︎



キャリーに鮨詰め状態の子犬たち


この子たち、泣き喚くこともなく 車で移動できました


そして、注射もあまり気にならない様子でしたが


レナだけ 注射器を後ろ足で蹴って外そうとしてました


すごく笑える光景だったけど、初めての場所なのでおしとやかにしておきました



写真がないので今朝のご飯の時の様子



今朝は頭数分のお皿を用意して一人一皿のはずが


なかなかうまくいかず




やっとできた瞬間の写真



この後、自分のお皿が空になると隣に移動する子 数頭


まだたっぷり入ってるのに吊られて移動して損するこ1頭


結局誰がどれくらい食べたのかわからず終わりました



予防接種の副反応も今のところ出ずみんなスヤスヤお昼寝タイム



一人だけ入らないでポツンといるのはマイカイ


あ、そうそう、モエだけ診察台で後ずさりしてました



モエ残留の予定なんですが、ミリ、ニアに続き臆病者なのかも


そしたら、まりまり残した方がいいかなー?とか、また考え始めちゃいました