この子 ノヘアの娘 コペによく似てると思いませんか?


最近チャンピオンになったアメリカのブリーダーさんの女の子。


で、実はすでに母になってて その息子が


この子ラブ

最近、グランドチャンピオンになった男の子。

ママがフォックスモアという犬舎(有名なのかも)、パパがバートの血統のサラトガ


で、ジャッジからとっても褒められることが多いすごい子なんだそうなんです。(なんて褒められてるのか、そこは翻訳してないからわかんないけど)


で、この子がなぜか我が家に来ますラブ


なぜかとか書いたけど、ほんとは1月に来るはずが 5月になり、夏になりでずっと待ってたんです。で、待ってる間ボサボサになるといけないから ショーチャレンジを続けてもらったら、あっという間にグランドチャンピオン。来るの遅れるばかりだったから、もう少しでなれるら、もう少し待ってて!って言われると思ってたんですけどね〜口笛


グランドチャンピオンって 階級?みたいなのがあって一番下の いわゆる日本でいう初段でしかないけど(思いっきり謙遜してみた照れ) うちには分不相応なすごい子です。


肩書きは、正直どーでも良かったし、二頭目のアメリカチャンピオンなんてもったいないわなんて思ってたんだけど、このママの顔見て あー、運命なんだわ〜ラブとか思っちゃいました。


うちに来るんだから当然、血統優秀!(この子の前2〜3頭は断ってますから)
ママがチャンピオン完成してくれたから棚ぼたの両親チャンピオン、三代15頭で14頭チャンピオン。

で、ママの方は伝説のブラウンと言われる三本さんのチャー坊のお父さんのかなり濃い目のラインブリードなんです。


もう期待しかないっ爆笑


まだ日程は決まらないけど、らんちゅう娘(←懐かし爆笑らんちゅう居なくなったけど 娘は生きてます笑)が渡米して連れて帰ることになりました。

超豪華ブリーダーさん宅に泊めてもらえるんだって照れ

英語ペラペラだったら私が行きたかったなぁ


秋には来ると思うので みなさま楽しみに待っててくださいね。


あ、そうそう、確認してないことがと言うか、確認できてないことがふたっつ。


この子、交配出来るのか、、、(やる気満々なはずのパルルは昨日、ヒートの女の子を連れてきたら敵前逃亡、、、、こんな事もあるのよ)と
ブラウン因子があるのか、、、、。(こちらは後で修正できるからいいけどね)



どうか神様、ただの高いペットで終わりませんように!無事に我が家に到着しますように!どうぞお守りくださいませおねがい