今日はみんなよく食べたので体重が増えてます

私も昨日の夜中に柿の種を食べたので 増えましたが爆笑


残留検討組のマリマリ


(ってブリーダー辞めるんじゃなかったっけ?)




こちらも検討組のマイカイ

このピグモンポーズがたまらないのです

マイカイはとにかく大きくしないことにはお話にならないのモリモリ食べさせてます


で、もし私が決める前にどなたかがご予約されたら、それはそれで運命と思うことにしてます
ここに残るのが幸せというわけではないですからね


残留が一番有望株だったのに遺伝子検査の結果で漏れてしまったモエ

今日は三人の中で一番可愛いお顔になってます



多分まつ毛が伸びてきたのかと、長いまつ毛のおかげでお目目がぱっちりになりました

ママのお姉ちゃんのワイアウによく似てきました


まつ毛、可愛いでしょ💕


男の子


キリはとっても大きくなってきました

女の子は体重が増えて横に出たけど、キリは大きくなった!という感じ
男の子は予想サイズが3キロを超えたら お値段変更になります
ググッと下がりますので ご検討よろしくお願いします





キロはキリより全然小さめ

今日のお写真はキロよりキリの方が可愛く撮れたかも照れ


そして最後は レナ


レナはお腹まん丸

サイズは男の子の中で一番小さいです
でも、随分しっかりしてきました。
一番年長さんですからね


今朝の体重
レナ758
キリ813
キロ725

マイカイ496
マリマリ636
モエ656

あとでチャートに入力して お値段修正いたしますね



病院でトイプードルを抱っこしてた方が
コヒナとコナネを見て
「タイニーですね?」と言われました

なんて答えたらいいのか、、タイニープードルなんていないのです

ましてやコナネはトイプードルのチャンピオンですし、、、

で、これがトイプードルのスタンダードなんですよと言ったのですが


抱っこしてた子、微妙に大きかったから悪いこと言っちゃったかな


私もつい体重で表現しちゃうけど

トイプードルは 28センチまで!基準は体高のみ

です 





血統、可愛いお顔、PRAにこだわるならブラウンとブラックのトイプードル リリコス赤ちゃん生まれてます
LiLico's LINE⬇︎

友だち追加


酒々井駅前ドッグサロンミリミリ LINE⬇︎
友だち追加