MMSS



マリマリとマイカイのシャンプー終了
M.             M.              S.               S


これマリマリ




可愛いラブ


小さいえーん




マイカイのこの寂しげな表情ラブ


さらに小さいショボーン





この子が赤ちゃんをうめるサイズになるのか、、、

90%くらい可能性がない気がする


今回は諦めるべき なのか、、、、


とりあえず、マリマリがマイカイに抜かれる可能性があるのか無いのか 古いデータとにらめっこしてみなきゃね




話は違うけど



この小さな爪が裸眼で見えたことに感動おねがい


私の目、まだまだ捨てたもんじゃないねOK




あと4頭シャンプー予定だけど


ただいま、睡魔と戦い中


立って ドライしてて居眠りしちゃう


チビちゃん達洗うと癒されちゃって眠くなるのよね〜







両親チャンピオン、超良血


言いたくないけどティーカップになる子


育てたい方いらっしゃったらお問い合わせくださいね


ケーキもどれを食べるか決められない優柔不断な私に この二人のどちらかを残すとか残さないとか
決められるはずないので、、、、





さて、モエを洗おうかな













血統、可愛いお顔、PRAにこだわるならブラウンとブラックのトイプードル リリコス赤ちゃん生まれてます
LiLico's LINE⬇︎

友だち追加


酒々井駅前ドッグサロンミリミリ LINE⬇︎
友だち追加