やっと最後だ、、投稿多くてごめんなさい。



レナ♂です。


今お譲りできる唯一のブラックです。
ママはJKCチャンピオンの娘二人を生んだウェリナです。
我が家の初代ショードッグ。
ハンドラーさんのお家を転々としかなり苦労しましたが 我が家一運が悪く チャンピオンになれなかった悲運の女王です爆笑

パパはアメリカチャンピオンバート
バートの子3頭がすでにチャンピオン完成
そして今2頭がチャレンジ中です。

そんな両親から生まれたレナですが、やや胴が長いかも。
お尻の毛が2センチ伸びてましたので(伸びるの早いタイプです)剃りましたそれでも今のところスクエアではないです。
これから手足が伸びるので、これくらいで良いのかもしれないですが。

で、首は長いですから、下を向くとさらに胴長には見えてしまいます。

欠点はなーーーんにもありません。
たーまたま🎶はしっかり袋に収まりましたし、検査に出していた
PRA、フォンウィルブランド、変性性脊髄症の遺伝子もクリアです


ですから、種オスにも問題なし
三代14頭中9頭チャンピオンの優良血統(一般的には多分超優良と呼ばれると思います)の男の子です
予想サイズは2.4キロですが、骨太ブラックですので見た目は小さいと思います。

我が家の最初のバートの息子アリィさまによく似てますので将来は


こんな感じに、、、って散々ショーの話をして来たのになぜかテディ、、、笑


我が家のブラックは特にお顔立ちが綺麗ですので
お嫌いでなければ顔バリした方が素敵ですおねがい



とサンプルを出そうと思いましたが、なぜか奇抜なカットの子ばかり笑


うちのオーナーさま 普通はイヤッ!って方が多いので、、、、、汗
だからLiLico'sを選ばれた訳でもあるのですがおねがい


レナはサイズはギリギリ入ると思いますので
ショーチャレンジご希望の方にもお勧めできますし、毛量豊富ですのでトリマーさんの練習のパートナーにもぴったりだと思います。


ブラックの男の子 レナ 
ご興味ある方はお問い合わせくださいね
お待ちしております











ピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハートピンクハートイエローハートグリーンハート

ご家族募集中の子達
パパが違うとタイプが違います
パパのお顔も載せておきますね


Lena ♂ ブラック
父 AMチャンピオン バート 
母 チャンピオン娘 ウェリナ

{C094CD94-F531-448B-8CC1-AA012CD61E66}

父 バート⬆︎


Kilo ♂ブラウン
父 AMチャンピオン息子オキカ
母 チャンピオン娘 リリノエ

Kili ♂ブラウン
父 AMチャンピオン息子オキカ
母 チャンピオン娘 リリノエ

{0E59E5A4-C46D-4706-AD0F-A1165D78739D}

父 オキカ ⬆︎







血統、可愛いお顔、PRAにこだわるならブラウンとブラックのトイプードル リリコス赤ちゃん生まれてます
LiLico's LINE⬇︎

友だち追加


酒々井駅前ドッグサロンミリミリ LINE⬇︎
友だち追加