昨日、ミリミリにれふちゃんとアンザくん(幼名 城)が来てくれました



昔から可愛かったけど、私のカットの練習台で可哀想なカットが多かったけど、やっぱりプロにカットしてもらうと違います。



トリマーちゃんたち、着々と腕を上げてるし


  


アンザくんの写真はわざとアングルを変えて頭を大きく身体を小さく見せたんだそうです


なぜなのか?その理由は聞いてないんですが、
どこかでみたキャラクター(黒い長髪のおかっぱの女の子)によく似てます



昨日は病院に行ったりしてて、朝ほんの数分しか会えなかったのが残念。


また来月待ってるね〜。



血統、可愛いお顔、PRAにこだわるならブラウンとブラックのトイプードル リリコス赤ちゃん生まれてます
LiLico's LINE⬇︎

友だち追加


酒々井駅前ドッグサロンミリミリ LINE⬇︎
友だち追加