今日4回目の授乳


名前がまだないので仮称つけました


ブラックの女の子は 宮古


ブラウンの男の子はシギラ


母が急病でお世話になった南の島の地名です



宮古は コペおばちゃん のおっぱいで育つようになって来ました



まだ少し出が悪いようなのでミルクも飲みます


本日4回目のミルクの後の体重は107グラム



まだまぁ小さいですけどね。



お顔立ちがとても綺麗な子なんです


将来が楽しみおねがい


お腹を少し怪我してしまってるので 感染症が起きないように見張ってます


コペおばちゃんが しすぎない程度に上手に世話をしてくれてます


で、ブラウンのシギラは



今回はスポンジで授乳


どれが一番楽に飲めるのか、、まだ試行錯誤しています


シリンジがたくさん飲めるけど、誤嚥と消化不良が怖いんです


小さくて まるでリスです



シギラは94グラムになりました



ちなみにうちで使ってる哺乳瓶も小動物用です


数ヶ月前には散々 消毒してたのに へっちゃらで犬の哺乳瓶をしゃぶる孫です笑


さすがに口の方は舐めないようにしてますが、、、










血統、可愛いお顔、PRAにこだわるなら ブラウンとブラックのトイプードル リリコス 赤ちゃん生まれてます
LiLico's LINE⬇︎

友だち追加


酒々井駅前ドッグサロンミリミリ LINE⬇︎
友だち追加