この子達、あまりスポットライトを浴びる暇なく


すくすく育ってます爆笑


そういう運命もあるよね


ここで静かに成長して


いつか大きな舞台でスポットライトを浴びるのです


きっと



いやーん下ぶくれに写っちゃってるえーん

この子、キリ。
今日一番に見て、そして一番可愛くって本日のお気に入りだったのにえーんえーん

お目目垂れてるの、でいつのまにかクリックリのお目目になってるの


この子、実は一度ご見学があったんですけど 
小さすぎるからってお迎え決定しませんでした
うちでは一番大きいけど、この辺りのトイプードルと比べるとかなり小さい

トイプードルの基準の大きさは体高25センチなんだけど かなり地域差があって

うちの方のトイプードル大きいんです

千葉のN店と、埼玉のI店は
大きくなって安くなった子しか売れない
と大手ペットショップで言われました


まぁそんな土地柄なので うちの近くでLiLico'sっこをお迎えいただける確率は低いけど
お近くの方 ぜひお迎えいただきたいです
ミリミリにトリミングに来て欲しいです照れ
この子絶対おすすめですおねがい
この写真変ですけどね口笛


で、弟のキロ

キロはカンパネルラ系ね
って私が勝手に名付けてるからみなさんわからないですよね

銀河鉄道の夜の青い猫です
三白眼とかじゃなく、キリッとした大きな目だとなぜかカンパネラを思い出すんです
ね、キリリとしてかっこいいタイプでしょ
お目目は大きいので 
あ、そうそう、うちのラニとレフアの違いかな
二人とも目が大きいけど
ラニはカンパネルラ

で、次はブラックのレナ


元気いっぱいでね、いつも一人で起きてるの
で、寝てても体半分キャリーから出てるから
遊びたいのに寝ちゃったー!ってことなのかな。

この子達、トイレシーツで遊ぶことを覚えたけど くしゃくしゃにしたシーツの上にわざわざおしっこをしに行くので ある程度わかって来たみたいです


遊ぶのはやめて欲しいけど まあ一過性なので許します


またレナが一人で走ってたので激写⬇︎


男の子のお家が決まったら女の子の募集開始

と思ってたけど、
募集、見学のタイミングもないくらい次々いろんなことが起きるから

男の子も全員残せと神様が言ってるのかな?なんて考えてみたり、、、。


日本最多頭数のトイプードル種オスランド!!
しかもブラックとブラウンだけ、、って
需用あるのかしら?爆笑