こなつ♀

{DB346252-396B-4598-A264-ED7CC9FF8792}

マズル太いでしょー。
この写真ブサイクだけど。本当は可愛いんですよ。

{72B2D9E8-FD36-426A-97FF-A5FA4AF43CC2}

可愛さ伝わるかな。
コナネの子はマズルが太いのね〜。アメリカが強いからね。

{978F97AF-4BB4-4B5B-A774-A0971249F569}

こばと♂もマズル太いです。
で、この写真、不機嫌そう。
{AD17D05D-677F-4659-A8BD-5223972481CA}

こっちのが可愛い💕

こと♂

{63B449C9-45F1-4429-8571-3FB96075F281}

洗ってないからチンチクリン。


{F679A75D-DC4B-497A-95B3-9D3675937EF9}

今夜洗ってあげないと爆笑


{A04B0BC5-430E-490E-AA41-472085CD017E}

ねえ、この写真だと こと♂がすごく小さく見えませんか?


こばと♂もこうやって撮るより
{62DC99D6-8676-4B3E-9212-8A1034121985}


こうやって撮るより
{67F1876A-F15F-472B-878C-789CA886F329}


こうやったほうが小さく見えるの
{6ABA9C13-1603-4F23-A244-602495700C0D}
これが男の人の手だったらかなりの極小にも見せられるんです。

ブリーダーって
そんな小技で誤魔化したりもするんですよ〜照れ
私も日々研究中!!(嘘)
お気をつけくださいね  笑

ちなみにこばと♂は まもなく700グラム。
ペットショップの子よりは小さいけど、今のところ私の目指す2.5キロ予想です。
うちの子達かなり太ってますからね〜。








血統、可愛いお顔、PRAにこだわるなら
ブラウンとブラックのトイプードル リリコス
LiLico's LINE⬇︎

友だち追加


ミリミリ LINE⬇︎
友だち追加