アウリィ、鳴きわめきながら羽田を飛び立って広島のノヘアのお里に行きました。

何度撮っても寂しげな表情のアウリィ。
{FA91A849-936C-4D27-84CB-86CD4EC5FDAB}



{1FA99CD0-ED62-49E9-83B0-2BFFA00B21D8}

昨日トリミングしたのに、なぜこんな顔なの。。。

{B9DF0F72-7D3B-42BC-AE65-A26209922BB1}

いやーさみしい〜😭😭😭、、、と思うはずだったけど

すぐ帰ってくるとわかってると大して感じないものなねの。


{20A010E6-4AFD-4532-8CED-FD5D9E43A122}

私が遠くに行くだけで不安そうだったから、アウリィ的にはすごい冒険だったとおもうけど、


私は飛び立つのを見守ることもなく移動して



{4BCED05A-6263-4D03-9F33-658ADD3D1F4D}

IKEAでフィッシュ&チップス照れ


おっきくて、安くて、ラブラブ



お腹を満たして帰ってきました。



アウリィは、まだ時期が早いらしいので少しゆっくり帰ってくるのかな。


無事、交配できますよ〜に!!