夕方だけど子犬ブログ。


ココレカの体重がついにケリーの赤ちゃんの時の体重に負けました。
今の体重、334グラム。明日で生後2ヶ月です。
ケリーはこの頃は380グラムでした。

{C3D6BB9D-9A1A-4B63-9596-503126D4CA54}

でもね、お耳もちゃんと下がってるでしょ。サイズ小さいけど、ちゃんとショーにも出られるお顔なんです。1.2キロってところかな。

{65DA3172-F32C-4E28-9330-8227DBFC792A}

一緒に生まれたコペは生後29日目にはココレカと同じ体重だったのに、今では697グラムまで増えました。
横幅すごいからそんなに大きく無いけど、ココレカがいるからとっても大きく見えます。


{B9C63E23-8101-438F-BF20-33864380B2A9}

プナはあと3日で巣立ち。やんちゃになって来てさっきも私の靴下に食らいつきぶら下がってました。わんぱくでもいいたくましく育って欲しい!(丸大ハム)てへぺろ
64日目845グラム。


{98DDB365-2D94-4848-A1DC-D0DB69AE799E}

ククルは頭の毛のとかしかた失敗照れ小さいけど元気一杯で手がかからないです。670グラムになりました。


{1414184B-E0E7-479B-A5A6-C02F874BD380}



モモナはあんまり食欲が無いけど、元気はあります。なんで食べないのか不思議。食の細い子なのね。いつかモリモリ食べるようになりそうなそんな希望的観測。580グラム。この写真変だわ。


{9D46A41A-08FC-4498-96A1-228BE35DEBE5}

ふらり。この写真ママの小さい時にそっくり!可愛くなるね。大きくなったらパパにも似て来るのかな〜。
980グラム。

男の子2人は安心なサイズ。プナは飛行機乗るから、小さ過ぎなくて良かったおねがい



さてと、バァバはまたホテル泊まりだよ。
なんて書くとかっこいいかも?
ホテル宿直だけとね。


お問い合わせは↓こちらから
ブラウンとブラックの可愛いトイプードル