昨日マオリもシャンプーしました。


{5AF4314D-D80F-451D-AB02-D51AA3F83972}


{2CF5423E-15A4-4620-AF4C-97BE18D5F4C3}

どうかしら?モフ感出てるかしら?
足先はお水のお皿には入ったり、入った子が巻いた水で濡れたりでもうクシャクシャ。
綺麗なのは一瞬なのよね。


{E9044E55-8272-4B79-B2AF-B7BFFF0284C8}

{777F6FC4-AA81-43BF-AFBA-E640F3F38CD4}

マリエさんは今日お洗濯予定。雨だから乾くかな〜(笑)
頭の毛チリチリ。マリエとマリノは孤独に耐えられる性格なのか、一人でおもちゃで遊んでいること多々。手がかからないけど、一人で悪さしそう。アネラの性格ね。
 
{ACAC8D19-14C5-4254-89A8-7A5048BD4195}

{C737FC28-B05E-4D0F-BB9A-C73DAE95F2D1}

その悪ガキマリノさん。首のレイが気になって写真撮らせてくれません。
もう少し大きくなったらおばちゃん達に揉まれて良い子になりなさいな。


体重は
マリエ 756g
マオリ 995g
マリノ 665g

{EEACFC4C-3495-4E15-8F62-642104B8A585}




ブラウンとブラックの可愛いトイプードル