{08E9A5B3-8BB5-49EF-8AAD-D260B30FB575}

マーくんただいま!

マーくんはなんでケリー兄ちゃんのキャリーの前にいるの?


アロくんもパルくんもちゃんとケージの中にいるよ?




私の留守中、ついに90センチの高さの柵の上に立ったそうです。
どこから登ったのか、どうやって登ったのか不明。
危険防止のため、野放し(^^)
かーくん探してたのかな。
野放しは今だけだよ。
今夜からは天井のあるケージでアロくん、パルくんと寝るんだよ。


かー君もこれくらいの時はやんちゃっ子で、もぉどうなるの??と思ってたけど、
そんな かー君も今日は新幹線では数回キュンとかワンとか言ったけど、
ダメだよって声掛けたらおとなしく出来ました。
きっと、マー君も1ヶ月後にはそうなるはず。

可愛いマー君のとぉさん、かぁさんになって下さる方 募集中です!長く我が家に居ると別れが辛いのです。早めに挙手お願いしますm(_ _)m

と、何度も書いてるけど
マー君のご家族募集に全力を注ぎ始めました。
ぜひよろしく!あなたの清き一票をマー君に!
マー君運動神経抜群でアジリティ向きかなと思いましたが、アジをするには体重3キロは必要らしいので、そこまで行けるかは微妙です。


で、話は変わりますが
今日お届けしてみて、やっぱり私がお届けした方がお迎えに来ていただくより子犬は安心して移動できるのかも?と感じました。
今まで皆さん結構苦労して新幹線に乗ってらしたみたいだしね。

毎回必ず!じゃないけど、時間がある限りはお届けしようかな〜と思った今日でした。
体力続けばね。と、お留守番頼めればね(笑)





ブラウンとブラックとシャンパンの可愛いトイプードル☆LiLico's☆