みなさんに可愛がってもらったかー君



今日から広島県民になりました。中国地方初のLiLico'sっ子誕生です。



移動中涙がすごくなっちゃって 多分私との別れが辛いのかと、、、えっ!(笑)


狭いところに数時間いたせいか、毛もくしゃくしゃ。。。。


{C79BFFAA-36DB-468D-B566-A83924EFE44F}



お話の弾む優しいママさんのうちの子になりました。


涙やけによく効く塗るお薬?をお持ちだそうなので 試して良くなったら教えていただく約束をしました。


駅の構内ものすごい蒸し暑さで、かー君参ってないといいんだけど、、、。


家から持ってきたアイスノンがまだ冷えてるといいなぁ。


いつかまた会えるかな。会えるといいなぁ。


おうちにはトイプードルのお兄ちゃんが沢山いるみたいです。



兄弟と仲良くしてる写真撮れたら見せてくださいね。楽しみに待ってます(^^)


かー君は本当にたくさんの方から可愛がってもらった人気者でした。


かー君の成長を見守っていただいたみなさん、ありがとうございました。


引き続き、似たような色のマー君を是非ごひいきに(笑)





さ、帰ろう。一人旅、つまんないなぁ。



ただいま岡山。ここからユニちゃん家に行けるんだ!!










ブラウンとブラックの可愛いトイプードル