今日、ロコちゃんに新しいパパとママとおにいちゃん、おねえちゃんが出来ました。

やっぱりその日は突然来るんです。
昨日メールいただいて、今日さっそくご見学、そしてお迎えいただけることになりました。
ご縁ってそういうものですね。

うちの子をいつか育てたいと思ってブログ見てました。
と、涙が出そうな嬉しいお言葉をいただいた 新しいパパとママは、案の定とっても優しくて 一生懸命で
ロコちゃんきっと甘やかされるんだろうなぁと確信しました(*^.^*)
良いんですよ、甘やかして下さい!私もそうですから(^^)
ロコちゃんは元気いっぱい、遊ぶのが大好きだけど落ち着きがない子ではないのでしつけやすいと思います。
何よりヒナの子だから きっと
厳しい口調叱ればこの声の時はいけないことをやってる時なんだって理解できるはずです。
どうぞよろしくお願いします。
お写真取り忘れたのでお引き渡し時にアップさせていただくとして、、
今後ブログも始めていただけるかも知れないので 一期生、二期生の先輩ママパパ達その節はどうぞよろしくお願いします。
皆さんが持った悩みをロコちゃんママも同じように悩んだり心配したりすると思いますので相談に乗って上げてくださいね!
お引き渡しはクリスマスです!

お名前決まったら教えてくださいね(*^-^)b
ヒナママ今も授乳中!
