2024年6月22日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日のセンター南は昨日の雨の影響か湿度の高い蒸し暑さでしたね太陽

明日もまた雨の予報だからか人通りが多かったように感じます虹

日差しも少なめでお散歩日和でしたねビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

今日はオプションのご利用でチワワのチョコくん&マックスくんがご来店ウインク飛び出すハート

チョコくんはよくお店に来ていたので慣れっこさんぽってりフラワー

マックスくんは初めましての来店でしたキラキラ

 

 

まだ6か月で好奇心旺盛なマックスくんは初めてのサロンに臆することなく

たくさん走り回ってスタッフにも飛びついてくれましたハート

チョコくんもマックスくんに譲りつつもスタッフにたくさん甘えてきてくれました照れ

ふたりともお利口さんにオプションも終えてそれぞれまったり過ごしてお迎えを待っていましたよルンルン

またのご利用お待ちしておりますあしあと

 

 

ハートのバルーンサロンご利用のワンちゃんハートのバルーン

 

プードルのルカちゃんハート

 

 

本日もご来店ありがとうございました