2024年6月21日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日のセンター南は午前中からどしゃ降りの雨でした傘アセアセ

半袖1枚だと少し肌寒いくらいで今の季節は着るものに困ってしまいますねえーん

お天気で気温がコロコロ変わりますので体調を崩さぬようにお気を付けくださいオーナメント

 

 

今日はお薬が苦手なワンちゃんにおすすめなおやつをご紹介したいと思いますルンルン

こちらのメディボールは柔らかい球状のおやつで

指で簡単につぶせるのでお薬を丸々包み込むことが出来ます薬キラキラ

臨床獣医師さんが開発しているのでワンちゃんの体にも良く

吸収しやすいHJ1乳酸菌が配合されているのでとても安心ですね電球

HJ1乳酸菌というのは植物性乳酸菌で、小さい乳酸菌同士でくっつきにくいため

腸から吸収されやすいという優れた乳酸菌ですあしあとダッシュ

お薬が吸収されやすいように工夫されているのですね虹

種類はチーズとビーフとササミのワンちゃんが好きそうなフレーバーばかりで

量も15個入りとたくさん入っていますスター

是非投薬にお悩みの方はお手に取ってみてくださいねハート

 

 

ふんわり風船星サロンご利用のワンちゃんふんわり風船星

 

プードルのモカくん乙女のトキメキ

 

 

プードルの織姫ちゃんまじかるクラウン

 

 

プードルのりんごちゃん&いちごちゃん乙女のトキメキ

 

 

プードルのマハロくんまじかるクラウン

 

 

本日もご来店ありがとうございました