2017年3月20日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

今日は春分の日でしたね桜

よく 〈 昼と夜の長さが同じになる。 〉 と言われていますが、実際はお昼の方が長いそうですよひらめき電球




そしてそして、3連休の最終日でもありましたねマルキラ☆

お天気も良く暖かかったので、わんちゃんと一緒にお出掛けされた方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?




ILIOにも沢山のわんちゃんたちが遊びに来てくれましたにくきゅう







4ヶ月のモカちゃんはカラーとリードを買ってもらいましたラブラブ








ペル君はハーネスセットをGetきらきら!!




お散歩グッズを新調したら、これからのお散歩がますます楽しみになりますねト音記号





ゴルハム本日サロンご利用のワンちゃんゴルハム




プードルのリンちゃんきらきらハート





プードルのロイミーちゃんきらきらハート





ヨーキーのみみくんきらきらハート


シャンプーのご利用です♪

 



シュナのシェリーくんきらきらハート





ダックスのヴィトンちゃん&ティファニーちゃんきらきらハート



泥パックもセットでしたキラキラ




プードルのもこちゃんきらきらハート




MIXのぺポくんきらきらハート




シェルティの春くんきらきらハート




ダックスのけいすけくんきらきらハート



ダックスのハッピーちゃん&ジョリーちゃんきらきらハート




チワワのリロくん&ジャックラッセルのクロエちゃんきらきらハート






ilio初めましてプードルのあねらちゃんきらきらハート




プードルのリリーちゃんきらきらハート


本日もご来店ありがとうございましたilio