2017年3月19日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。



連休2日目のお天気は曇りでしたが、気温は高めでした!!

過ごしやすい一日だったので、お出掛けされている方は良かったかもしれませんね音符



今日からホテルでお預かりのヨーキーのミミちゃんLOVE

人懐っこい性格で控えめに寄ってきてくれますにへ

明日はシャンプーの日なので、お顔周りはスッキリしますよー驚き

お迎えが来るまで楽しく過ごそうねラインハート3
 



ハートサロンご利用のわんちゃんハート


プードルのちゃちゃ丸くん♫


チワワの茶々丸くん♫


キャバのエイトくん♫


柴のミキちゃん♫


MIXのマルくん♫


MIXのももちゃん♫


MIXのシロちゃん♫


初めましてilio プードルのロコくん♫


本日もご来店ありがとうございましたilio