2017年2月24日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。



今日は風が冷たくとっても寒い1日でしたイチゴ

もう少し寒い日が続きそうですがみなさま体調に気をつけてお過ごしくださいぺこりキラキラ☆





ハート3新作のおもちゃのご紹介ハート3


季節の移り変わりとともに続々と新作が入荷しておりますキャハハおんぷ

北海道のキハダという樹を使った木製のデンタルトイですキラキラ

ストレス解消や歯磨き効果、顎の強化が期待できますびっくり

柔らかめの木材なのでパピーちゃんの歯の生え変わりの時期にも安心ハート②

サイズが3種類あるのでわんちゃんに合ったサイズを選んであげてくださいねらぶ②音符






うさぎピンクネザーうれしい本日サロンご利用のワンちゃんうさぎオレンジネザーうれしい


ダックスのモカちゃんキラキラ

ダックスのキャメルくんキラキラ


プードルのアミィちゃんキラキラ

プードルのにのみーくんキラキラ


コッカーのモカくんキラキラ

シャンプーコースでしたマルキラ☆


本日もご来店ありがとうございましたilio