2017年2月23日☆ | HoiHolo ILIO

HoiHolo ILIO

ILIO港北東急店の日々の出来事をお伝えします。

 

 

午前中は陽が差しているのに雨が降ったりと不思議なお天気でしたね傘

春が近づいているからか久しぶりにジトっとした空気も感じられましたうああんしずく


桜今日は新しく入荷したおもちゃをご紹介します桜


様々な表情が楽しいラバーボールですはーと。

わんちゃんの大好きなスクィーカー入りaya

弾力のある噛み心地に夢中になってしまうかもしれませんきりりきらきら!!

お散歩に出られない雨の日のために

お気に入りのおもちゃがあると退屈しませんあひるハート





彩雲本日サロンご利用のワンちゃん彩雲


プードルのミニーちゃん皇冠

チワワのまめちゃん皇冠


チワワのふくちゃん皇冠

プードルのグオンくん皇冠


本日もご来店ありがとうございましたilio