今日は「2019 洋舞フェスティバル」 | フラダンス教室 Ohana Lokahi (オハナ ロカヒ)

フラダンス教室 Ohana Lokahi (オハナ ロカヒ)

群馬県高崎市・伊勢崎市でフラ教室を開校。「オハナロカヒ」とは「家族・仲間との調和」。講師はオアフ島出身のクムフラ(フラ指導者)『ワイラニ ハオ アヴィラ』に師事し、ハワイの文化・古典フラ・優雅な現代フラをお伝えしています。

   今日は『 2019 伊勢崎洋舞フェスティバル 』 演劇

 

  伊勢崎スタジオ・高崎教室のワヒネクラスが参加 音符

 

     同じデザイン・色違いの衣装ですドレス

 

 

     

 

 

  

      プログラム No.8 下差し

 

      

 

 

     

 

 

      

     プログラム No.32 下差し

 

     お気に入りのスモーキーピンクのハットで

     テンション アップアップアップ

      私だけドレスのデザイン違いますが.・・・ 笑い泣き

 

     

 

 

          

 

 

    みなさ~ん、お疲れ様でした ハート

    楽しかったね ウインク

    応援に駆けつけてくれたクプナさん達、ありがとう キラキラ

 

    そして、昨日から準備をしてくださいました皆様、ありがとうございました 拍手