
お久しぶり…
10ヶ月の殿です

blogサボりです

あ~ちゃんママのサボりの中殿はガンガン歩けるようになりどこまでも歩きます

たまに殿なりのダッシュします
なぜかその時は万歳しながら殿なりのダッシュします

なので疲れるみたいでこんなんなります

午前 午後と2時間ずつくらいお昼寝してたけど最近はお昼前から3時間くらい一回寝で夜は8時代に寝るようになりました
2回寝ると夜中まで寝ないので 夕方眠そうな時間はあ~ちゃんママが必死でおかあさんといっしょとかいないいないばぁとか見ながら歌って踊ります

そして殿は最近指差しが出来るようになりました

人差し指を私に向けてくるのでお互いつんつんしてETの交信をしてる

今日はテレビの中のみーつけたのコッシーを指差ししまくってました

離乳食もまたいきなりモリモリ奪い取りそうなくらい食べてビビる

ちなみに夕食は 5種の野菜の煮物?とお豆腐 シラスご飯 きなこヨーグルトで足りず バナナ半分ペロリでした

殿は食べる時期とどうにもこうにも食べない時期が交互にくるので ちびっ子なので今のうち食べてほしいが 落差が激しいから お腹おかしくなったら嫌だなぁ…
でも作ったのおいしそうにパクパクしてくれるとあ~ちゃんママ幸せ~













