殿様イリマの成長を紙に書くのが面倒だからblogという形をとったのに あっけなく一歳を迎えた時点で挫折( TДT)

殿はもう3歳と2ヶ月




そんな中我が家には6月2日にもう一人メンバーが増えました(*^^*)

雪国から神奈川に帰ってきて元の職場にすぐ戻ったのでわたわたしてるうちに2年(笑)
ほとんどFacebookにアップしていてアメーバ全く開いてない状態(T_T)

たまーにゆるーくまたこっちにも書いてみようかな
Facebookだと書けないこともこっちでは書けるしね♪
ILIMAの花咲くところ-DVC00464.jpg
今までも殿はばーばのお家に遊びに行くとあんよが出来るようになったり成長をいきなりしてきました

そして 今度は全然しなかった バイバイとはーいとどうぞ ができるようにいきなりなりました

昨日あった親戚の結婚式でもガンガン歩き パチパチ拍手して最後はしっかりバイバイしてきました

いいこにしててくれたのでよかったけど帰りの車はギャン泣き…やっぱり外面がいいハートブレイク

疲れちゃったのね…偉かったよ殿

ILIMAの花咲くところ-DVC00452.jpg
ILIMAの花咲くところ-DVC00517.jpg
12日に雪国から地元神奈川に転勤になり引っ越しした殿

6日に歯磨き検診でふう姫とそー様とお別れでした

殿はばーばもいるし楽しそうだがあ~ちゃんママはあんなに帰りたかった地元なのに 道に出れば車と人の多さに嫌になりました

殿はなんだか甘えっ子に拍車がかかったから何か感じるところもあるんだろう



ILIMAの花咲くところ-DVC00479.jpg
関係ないが前髪短くしようと思ってしたんだけど切りすぎた…ごめんちゃい