ILIMAの花咲くところ-DVC00433.jpg

殿はTVに赤ちゃんが出ると凝視……目

オムツのCM グーンとムーニーが特に好き


初めて記念日ずっと凝視目

なんでだろ 赤ちゃんがわかるのかな
初めて記念日は本当好きみたい


あとお散歩中に発見して殿に渡すと喜ぶのが ススキ

声出して笑うよ

田舎だからね その辺にいっぱいあるのよ
でもなかなかひっこぬけなくて取るの大変


そして今日の離乳食全然食べず

10時に初の玉葱とにんじん おかゆ
玉葱はトロトロに煮たからいやがらなかったけど 大好きなにんじんもおかゆもあんまり


4時2回目…
ジャガ芋 にんじん 白身魚機嫌は良いがお散歩帰りでテンション上がりで 落ち着かず なかなか食べない

スプーン奪われる



だいたいにしていつも落ち着かず…
バンボに座らしたらテーブル頑固おやじばりのテーブルがえしでだめ 無しにしても自分の足を食う……

だからいつもつかまり立ち




お願いします 落ちついて食べて……