離婚してシングルママになったけど、うつとボーダー持ちの私には日常生活がすごく負担。
そこに子供達の体調不良、学校のクラス役員、習い事の送迎。
甘えてくる子供達を受け入れれば、実親にそんなにベタベタして気持ち悪い家族と言われ、気を使って離れたら愛情が足りないと叱られ。
一人でがんばってる間に元夫は遊びは放題。キャバクラ通いに、パチンコ三昧。。。彼女作って楽しんでる…。お金ないはずだよね。つかってるんだもん。
気持ち悪いー。
なんだろう?この差は…。
何かもう疲れ切っちゃった。
シングルママさん。こんな時どうやって乗り越えてますか?
ただの甘えなんですが、毎日が辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
Android携帯からの投稿
