I LIKE YOU~みんなすき~ -2ページ目

I LIKE YOU~みんなすき~

思ったことちょこちょこ書いていきます(*^_^*)
よろしくです(*^_^*)

動きたくても動けない。

したいこと有ってもできない。

女の子って本当に大変しょぼん

めげずにダイエットシェイクのみの生活も、早6日あせる

体重はマイナス2キロ。

デモでもまだまだ目標まであるから恐くてご飯が食べられなくなりました。。。

貧血も気になってきたので、今夜は何とか食べないと汗

がんばって食べよう。身体のために。

せめて50キロ代までは落としたいので、体と相談しながらがんばりますニコニコ



Android携帯からの投稿