動けない日もありますがな(´д`)動きたくても動けない。したいこと有ってもできない。女の子って本当に大変めげずにダイエットシェイクのみの生活も、早6日体重はマイナス2キロ。デモでもまだまだ目標まであるから恐くてご飯が食べられなくなりました。。。貧血も気になってきたので、今夜は何とか食べないとがんばって食べよう。身体のために。せめて50キロ代までは落としたいので、体と相談しながらがんばりますAndroid携帯からの投稿