100円ショップのキャンドゥで

店舗によっては

毛糸が50%オフになってると

ネットで見て、

近くのキャンドゥに行ったんだけど

うちの近くのキャンドゥは50%オフには

なってなくて。


でもでもでもでも!!


キャンドゥの毛糸もめっちゃ

かわええ😭😭😭


キャンドゥさん、セリアさんは

私が大好きな

ごしょう産業さんの毛糸の取り扱いが

めちゃくちゃある!!😭😭😭

可愛すぎる😭😭😭


下矢印ごしょう産業との出会いについて


とりあえず、昨日は

金曜ロードショーに

かがみの孤城地上波初登場ということで

行ったのも遅い時間だし帰ったんだけど、


今日仕事終わって


遠方まで

まとめ買いの買い出しに行ったんだけど、


デカいキャンドゥもあるって

事前調査で発覚し


突撃してきたのね。


なんと今月末で

閉店してしまうとのこと😭

店員さんめっっちゃ良い人

だったんですけど

リニューアルとか

しないのかなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

閉店に伴い、

店内全部、全ての品が30%引きで!!!


欲望のタガが外れてしまった、、


全部ごしょう産業さんの毛糸😭😭😭

ぎゃわいい😭

もう止めても無駄


めっちゃ買っちゃった爆笑


おまw宝くじ当たった人か!?

というほど買ってしまった。


サンタクロースの

担いでる袋くらい買ってしまった

(さすがに盛りました爆笑)


今夜この毛糸全部

布団に一回ばらまいて寝るわ爆笑




お風呂沸くまで袋から直に

編み始める😂


はー😭😭😭😭

編み心地が

はーーー😭😭😭🫶🫶🫶


ありがとう地球😭😭😭

ありがとうcan⭐︎Doさん😭😭😭🫶🫶🫶


ちなみに編み棒も30%引き、

70円です😭😭😭



85歳まで

使います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もう燃え尽きた😭

夢が全部叶っちゃって

燃え尽きた、、(笑)


てか今日、

新海誠監督にハッピーバースデーの

コメント送ったら

いいねもろたんだけどー😭😭😭😭😭


どんだけだよ今日

ほんと良い一日だった、、


とりあえずお風呂入ってきます!


今日コストコで新しい化粧水買ってきたんだ

使うの楽しみだなニコニコニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}