こんばんは。

昨日の猫です。
ニャーとは鳴かない猫です。


この冬、再びの編み物リブームに

見舞われている猫です。


私、前回もその前のブームの時も、

やってみたい毛糸、ってのが買えなかったんです。


なんか、なんかまだ自分には早い気がしていた。

だって私、猫だし、。


この冬、

セリア様やダイソー様に行ったら

変わり種の毛糸や可愛い毛糸がばかすか

売っていた。


いや知ってたんです。

毎年、冬の100均の毛糸コーナーが炸裂していること。

可愛い、変わった毛糸、いっぱいあって、、


いいなあ、って毎年思ってた。



今年、セリアに行ったら

神様が後ろを向いていたんです


その隙をついて、

一目散に可愛い毛糸という毛糸を

珍しい、

見たことも触ったこともないような

毛糸という毛糸を

両手に持てるだけ持って購入していた。


私じゃありません。


私じゃない、

「浅はかな方の私」が、、

私じゃなくて、。(誰なの爆笑



毎年ファーの布を買ってた。

そして今年こんな毛糸に出会った。

猫、そのものみたいな触り心地。



ファーが飛び散ることもなく、

簡単にファー小物が編める。

素晴らしすぎ😭😭😭



ああ素敵な毛糸だあ😭❤️

ビビットなパープルに

すこしキラキラがまぶされてる。

可愛すぎる😭😭😭

こういうので

ずっとずっと

編んでみたかったああ😭



信じられる?


砂浜の砂

みたいな触り心地なんだよ


砂浜の砂だよ?

「なんちゅう触り心地や😭」

って感動してしまった。





いろんな色の蝋燭や

ペンキをぽとぽと

落としたみたいな毛糸と、

パティシエが作った飴細工。


ロマンチックな毛糸。


繊細なモヘヤは1本どりで編むと

蜘蛛の巣を紡いでいるよう😭👍


可愛さもカンストしてるんだけど、

感動したのが編み心地😭😭😭


もーーー何なんだ?

どーなってんだ?

なんもいらないよ。

猫なんもいらない。


本当に幸せ。

簡単に幸せ。


編んで雄叫びをあげ、

編み上がった生地を見て雄叫びをあげ、

触って雄叫びを上げる。


無敵ループ、、😭😭😭


なんにもいらない。


にゃーとは鳴かない。



ああ、、

100円すごすぎる😭👍


ハッキリと、これから毎年

例え神様がこちらを向いていたって


私は、、!!


100均毛糸に

溺れよう!!!😭👍

そう思った。


この罪を背負って生きていこう!!😭👍


そう思った。



そして新しい毛糸を開けるたびに

気になることがあって。


ごしょう産業、、さん?

いっつも「ぎゃわいい泣くうさぎキューンキューンキューン」って

思う毛糸がことごとく

「ごしょう産業」さんだった。

確率が100を越えてきてた。


「編み心地よくて可愛くて、、この毛糸最高ニコニコ


え?まさか、、?

って思ってタグ見ると

「ごしょう産業」


まただ、、。


またこの人だ、、


誰なんだろう?


愛してます。


にゃーとは鳴かない。


って思ってた。


「耳をすませば」に出てくる

天沢聖司みたいだった。

(自分が借りようとする図書室の本のカードに

いつも自分より先に名前が書かれている

謎の男の子、天沢聖司)




そして今朝ネット見て飛んだんだ。



ニャー!!😭😭😭



アルパカ

大好き😭😭😭

ニャー!!😭😭😭👍👍👍






なんと「ごしょう産業さん」が昨日今日限定で

東京に出張マーケットに来ているとのこと!!


嘘だろマジで😭😭😭

行きたい行きたい行きたい😭😭😭


しかし今日はコストコにまとめ買いに行く約束してて

休みも今日しかなく、断念😭


また来てください😭😭😭

ごしょう産業さんの毛糸が大好きなんです😭

いつもありがとう😭

いつもいつも編んで飛んでます愛してます

お願いですまた来てください😭😭😭



100均で置いてる毛糸が10玉550円とかになってたらしい、、、


猫気絶



すごく珍しい毛糸とかもあったらしい。

行きたかったなー😭😭😭



少しだけ通販もやってるらしい。

最高だわ。

福袋150玉8800円だってよ爆笑爆笑爆笑

やば!爆笑スタースタースター

編み物の編み図なんかも置いてあった!!

見に行こう、すきあらば見てHP回復しよう!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート愛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ごしょう産業



やっぱ、好きな物はなんか、なんらかの力が働いて自分に引き寄せられる気がする😂