先日の土曜日は2週間ぶりの病院。



2/26のアパート火災以降

ちょっと落ち着きが無くなったタンタンは

いつもお出かけする時は

タンタン専用のバッグに入れられて

車の中で割とじっとしてるんだけど


火災の後、実家に行く時の車の中で

バッグから飛び出して

車の中をうろうろしてた。


それから約1週間後

病院へ行くのでバッグに入れて車に乗せると

やっぱり外へ出る。


ただでさえ足腰弱って

フラフラ・よたよたしてるから

急ブレーキとかがあったら危ないので

私のダウンジャケットの中に押し込んで

カンガルースタイルで病院へ🦘




2週間前に診断された “何かしらの腫瘍”


今回先生に診てもらったら

前回打ったステロイドが効いてるっぽくて

顔の腫れが引いてると!

私にはその差が全く分からなかったけど笑


今回もまたステロイドを打ってもらい

次は1ヶ月開けて打ちましょうと

予定を決めました。


ステロイドを打つと

食欲旺盛になるという副作用があるのだけど

今回は家に帰って来るなり本当に良く食べる。


普段残すカリカリの量もペロッと食べて

まだ足りないと言ってくるのよね。



病院の帰りに寄った火災に遭った我が家。


部屋にいると煤の影響で

結構気分悪くなる事に気付いた。