こちらの記事で書いた

膝とふくらはぎの痛みについて


リムパーザ服用3ヶ月経過



昨日、定期受診だったので

主治医のボスDr. サングラスに報告すると



サングラス

う〜ん…

この薬の副作用では

足の痛みは聞かないんだよなぁ…



お母さん

ですよねぇ…

でね、私、生理止まってるじゃないですか

なので、もしかしたら更年期ちゃう?って

思ったんですけど



サングラス

あ〜…うん、そうかも

うん、更年期とちゃうかな



お母さん

だとしたら、先生

前にもらった漢方薬が2週間分残ってるので

飲んでも支障ないですか?

(牛車腎気丸)



サングラス

前にもらったのって?



お母さん

手の指が強張って仕方がなかった時に

漢方薬を出してもらったんです

飲んでいる間、効いてたので

試してみようかなと



サングラス

なるほど

もちろん、飲んでも大丈夫ですよ



お母さん

じゃぁ、残ってる分を飲んでみて

様子見てみますね









結局 更年期かよっ 滝汗




生理無くなって楽ちんだけど


いらん置き土産やなっ!