庭の花が1年で1番綺麗な季節です😄🏵






↓うっとりする写真集です✨「花と雑貨でめぐるヨーロッパ」🌟最近眺めてうっとりしています。

いつか皆でヨーロッパ🏰旅行できたらいいな❤

今はビックリする位、海外旅行が高い〜驚き💦

けど、子供たちがまだ子供の内に一緒に海外旅行行きたい気持ちもかなりあります〜。行ける時に行っておいた方がいいかもな〜って最近思います😊

ちょっとずつ計画をたてています。

ママ友にいただいたジャム用苺で、ジャム作り〜💖
料理でジャム作るのが1番好きです😄


子供おやつの牛乳缶🎶


最近、昔よく購読していた映画雑誌「SCREEN」と「MOVIESTAR」を購入して、読んでいます〜🤗
Netflixの🇬🇧「ハートストッパー」を観て以来、
なんだか元気が出てきて、やりたい事を少しずつ初めています(小さな事で、ですが)🎶
映画雑誌は、10代〜30歳前までは、毎月購入して熟読していたから、実に10年以上ぶり〜😄!
なんで、買ってなかったんだろう。。子育てと家族の入院付き添いで、毎月買うタイミングなくなり、やがて買わなくなったような。。これからは、読みます❤

ハリウッドの貴公子〜✨✨✨(と言われているのですね💖)ティモシー・シャラメ✨の表紙のMOVIESTAR5月号〜🌹🌹🌹

映画雑誌は、やっぱりすごくすごく面白い〜🤗
でも、俳優の名前がほんとわからなくなっていて💦
時の流れを感じますね泣き笑い好きな俳優のインタビューも楽しい〜🤗

数冊熟読していたら、少しずつ今誰が人気なのか
と俳優の名前が覚えられてきました!

ずっと海外ドラマと家で映画は観ていたので、雑誌を観て「この人この人〜!知ってる〜!こういう名前だったのね〜!覚えたわ😊」の繰り返しをしています(笑)
頭がスッキリ(笑)😄

↓ティモシー・シャラメは、大人気なんですね💓分かる!私もティミー大好き❤


マッツ・ミケルセンって、すごい人気なんですね〜😄✨✨✨私的には全然刺さらないけど、わたしの周りでファンが確かに多いなあ〜。という印象。

↓マッツ・ミケルセンのファンではないけど、この表紙の「あなたのすべてが好き」💖というフレーズがすごくいいっ✨✨✨なんか伝わってくる表紙&なんでこの表紙写真なのーニコニコ飛び出すハートなんか選んだ人の気持ちはわかる。。(笑)好き🩷


映画雑誌でワクワクの日々です❤
わたしの大好きな推しメン「キット・コナー」君の特集を期待しています😍

お読みいただき、ありがとうございました😊💓