↑こないだ書きましたネットフリックスの青春ドラマ「ハートストッパー」に魅了されている話ですが、やはりまだまだ毎日繰り返し観ています〜🤗

こんなにはまったのは、本当に久しぶり〜✨

主役2人が愛おしく、胸キュンがとまりません💦


特にニックがチャーリーを見て嬉しそうに笑う笑顔がもうたまらない💖尊い〜😍

そんな主役2人のインタビュー動画も見ています〜✨


↓バックの中紹介〜🤗

もう本当に最高〜😍

ニック役キット・コナーは、イーサンホークの本とシェイクスピアの本を持ち歩く本好きさん💖なんてなんて素敵なの。。


https://youtu.be/NfoXmQlbt14?si=K66OdAKBPvqVhiVV

イーサンホーク、本出してたなあ、と思い出しました!しかも、昔買って読んだ!と思い出しました!

キット・コナーは、恐らくファンからもらった自分と犬の顔がプリントされたスピーカー入れをいつも持っていて、それも胸キュン💖あげた人、びっくりだろうなあ💖🌿

↓ジョー・ロックのバックの中✨
誠実な人柄がみえるインタビューにこれまた胸キュン💖が止まらない〜😍
エディと同じアロマ・キャンドルが欲しい〜✨
つい何回も見てしまう動画です〜✨
エディってほんと素敵すぎて魔法使いみたい🧙

https://www.gqjapan.jp/video/watch/10-essentials-eddie-redmayne


↓美しい女神のようなアニャ・テイラー=ジョイのバックの中〜✨
https://youtu.be/dZPl4KL_yjk?si=trEEi4tt-bwGEQ-n


ザクザクとパワーストーンとかが出てくるのです〜🤗💖アニャ・テイラー=ジョイの声もまた美しくて
、つい何回も見てしまう動画です(笑)
素敵〜😍

私が絶対春につけるお気に入りを紹介します🌿
カラーストーンのお花畑ネックレス✨です🤗


そしてそして、「ハートストッパー」のジョー・ロック💖の真似をして、カルティエの3連リングを最近つけています🪐ほんとに自分でミーハーだなあ、っと思うのですが、ジョー・ロックとお揃いと思うと嬉しい〜😍✨パワーがわいてくるの。私のは、姑からいただいた30年ものですが。。


思えば、私の人生は大好きなミステリーと大好きな海外映画、ドラマを観ることに支えられており、
大好きな俳優さんが私の生きる力になってくれています✨

今で言う私の「押しメン」は、遡ぼってマコーレーカルキン、イライジャウッド、キィホィウワン、ロバートショーンレナード、ベネディクトカンバーバッチ、ハリソンフォード、エディレッドメイン、ジェレミーブレット、ティモシーシャラメ、ヒューグラント、あと永遠に筒井道隆!等々の方々です🤗なんとなく傾向がおわかりでしょうか。。
筒井道隆は、昔写真集を買いました!!

この熱い思いは、大人になってからはあまり人に話していなくて、一人でときめいています🤗

ブログで、長々と読んでくださった皆様に心から感謝します🙇‍♀皆様の押しはいますか??
お読みいただき、ありがとうございました😊🌷