ネットフリックスイギリス発🇬🇧「ハートストッパー」シーズン1.2

を観ました🌟🤗


https://www.netflix.com/title/81059939?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81709435


レビューが超高評価の理由が分かりました〜!
このドラマは、すごくすごく良い〜!!!
途中、感極まって泣きながら観ちゃいましたニコニコ爆笑

青春ドラマなのですが、その世界が優しくも切ない。若い彼らが成長していくストーリーです。

主人公の2人が本当に素敵✨
ラグビー部の人気者、優しい明るい王子様タイプのニック。自分のセクシャリティについて、悩みながらもう1人の主人公チャーリーに恋し始めます。

ゲイをカミングアウトしている主人公のチャーリー。内気で繊細、友達を大切にする優しい人柄。

↓主人公ニック役キット・コナー✨
こちらのコラムがわたしの気持ちそのものでした!
深く頷きながら読みました!!
本当にスター🌟というか、いるだけで周りがキラキラしていくのがすごすぎる!!笑顔がキュートすぎて、ほんと心打ち抜かれます!

初めてのドラマ主演ですが、演技とかんじない位自然で驚きです!!
儚さの中に強さがあり、いじらしくて胸が熱くなるチャーリーを熱演✨イギリス🇬🇧マン島出身とのことでクリスティーの「マン島の黄金」を思い出しました。
優しい母親役。わりと最近オリビアコールマンの「ブロードチャーチ~殺意の町~」の刑事役、「ザ・クラウン」の女王役を観ていたので、優しい癖のないお母さん役が新鮮✨ニックとの愛情深い会話に癒やされます🌟オリビアコールマンの映画、ドラマ好きでほぼ観ている気がします。圧倒される演技力!
前にコリン・ファースと夫婦役を演じたの〜😍嬉しかったわ❤とインタビューに答えていて、可愛かったです🤗やっぱりコリン・ファースって、人気なんだなーと感じました!!

漫画が原作なのですね。読んでみたいと思いました。
主人公2人の周囲の人たちの悩みや葛藤もすごく身近に感じました。少しでも、生きやすく、優しい世界を目指そうという製作陣の思いを強く感じました。

このドラマに大はまりしてしまい、子供たちがいない時はスマホでこのドラマ観ながら家事したり、洗濯干しながら、ハートストッパーシーズン1、2を何回も見返してしまいました。こんなにはまるのは久々かも🦆

なんといっても主人公2人の悩みながらもお互いを常に気遣い、優しいんですね。ホロリときちゃいます。。。
特にシーズン1の雪のシーンや、チャーリーの誕生日にニックが手作りの写真立てをあげるとこなんて、もう胸いっぱいでどうにかなりそうでした〜❤(

あまりのハマり具合(ずーっとスマホで観てしまう)
を心配してか!?夫から少し遅い誕生日プレゼント🎁

それは!
カカオ豆に入った観葉植物〜!!苔!?と観葉植物が一体化。斬新〜!







ずーっとティモシーシャラメのチョコレートの話をしていたから、、と。。そう、一時、ティモシーシャラメの「ウォンカ、、」の主題歌を100回位リピートしてユーチューブで聴いていたのを覚えていたみたいでした。

ハートストッパーは、ネットフリックスでシーズン3が10月に公開予定です🤗
ずーっとシーズン1.2を毎日観たいのですが、このブログに書いて、思いを消化し、一旦観るのを終えて、静かに10月を待とうと思います。

長々とお読みいただき、ありがとうございました🤗💖