昨年観たアガサ・クリスティ原作の映画に主演していたカイル・アレン君✨(恋人を殺されてしまう役)
ケネス・ブラナーやジェイミー・ドーナン、ミッシェル・ヨー等々大ベテランの演技合戦だったこちらの映画「名探偵ポアロベネチアの亡霊」で、若いカイル・アレン君を素敵💖と思った記憶があります↓

そんなカイル・アレン君✨(なんとなく君とつけない💖)の映画をAmazonプライムで観たら、もう
素敵すぎて徹夜で2回観てしまいました💖胸キュンです💖すっごくかっこよくて、優しげなかんじが素敵〜💖渡部篤郎の次男さんになんとなく似てる✨
イケメンは国を越える、、多分顔の系統が同じ。

https://filmarks.com/movies/95199 


久々のうっとり、、、🌟同じ日をループしてしまうというSF+青春映画なんですが、主役2人の演技がうまくて、美男美女でなおかつ自然体なかんじ。
終わり方も良いすごくオススメの映画です🤗🌟🌟🌟レビュー評価が高いのも納得〜😄
amazonプライムで観るのを迷ったら是非〜😍

元来惚れっぽい私です😄この胸のドキドキを明日へのパワーにかえたい🌟トキメキは大事ですね🤗

お読みいただき、ありがとうございました☺🌟