素晴らしかっです✨

映画「名探偵ポアロベネチアの亡霊」✨

観に行くか迷っていたのですが、大好きなブログで紹介してくださっていたので、数年ぶりに大きなスクリーンで観ましたニコニコ飛び出すハート

最後に映画を観に行ったのは、次女を産む前で「メリーポピンズ」を観に行って、感激したのを覚えています。2回観に行きました😊約5年前かなニコニコ飛び出すハート


「ベネチアの亡霊」もう本当に行って良かったです!!!

一緒に行った姑も大満足😊

あっという間の2時間でした!


https://www.20thcenturystudios.jp/movies/poirot-movie3 


張り詰めた緊張感と幻想的な雰囲気の映画でした✨すごくゴージャスな感じがしました!ベネチアの古い立派なお屋敷での降霊会びっくりそして殺人!!
ドキドキ!
全く予想できない展開に息をのんで観ました!
なんだか医者役に、すごくかっこいい人が出ているなあと思ったら、「フィフティ」三部作のクリスチャンことジュレミードーナン✨圧倒される存在感がありました。
医者役の幼い息子のいじらしさ、可愛らしさにホロリ、、おねがい
女優さんたちも皆素晴らしく美しかったです✨

姑の感想→「すごく豪華!ベネチアに行きたくなる!
暮らすのは大変そうね。映画版で、なにもかもがゴージャスな気がする、すごく面白かったわ!
ポアロが一番かっこよかったわ!ちょっと怖い映画ね💦鳥の声がドキっとして心臓に悪い。
」とのことでした(笑)

この映画は、アガサ・クリスティの「ハロウィンパーティー」🎃が原作なのですね!
クリスティのハロウィンパーティー、子どもの頃図書館で借りた記憶はあるのですが、内容は全く覚えてなくて、大好きなブログで紹介してくださっていたので今回新訳✨とのことで、さっそく購入しました♬😊
読むのがすごく楽しみです🤗

一緒に映画に行った姑からプレゼント🎁
「ちょっとクラッシックで可愛いと思わない?」とイヤリングニコニコ飛び出すハート
ありがたく愛用します💓多分姑大好き通販で購入かな!?

我が家のハロウィン🎃準備です。
↓子どもが100きんで、おやつをいれる入れ物♬
髪につけるリボン🎀ドレスを購入しなければ💦💦

お読みいただき、ありがとうございました☺🙇‍♀