寺 | いりさんの日記 in イギリス→日本 

昨日に引き続きGWのお話
チューリップを見に行った翌日はマンキーと寺へ鳥居


こーーーんなのどかな瀬戸内海
人も少なく(GWなのに 笑)目に優しい景色に癒されました


Kilmartin日記 in イギリス→日本 



海沿いの道を突き当たりまでひたすら歩きます



Kilmartin日記 in イギリス→日本 




参拝料はたったの100円アハハハハハハハハハ....
お財布に優しくて大変よろしいぐぅ~。

運試し?におみくじをひきました


Kilmartin日記 in イギリス→日本 
















結果

Kilmartin日記 in イギリス→日本 



ヤッホーヤッホーヤッホー




目的のお寺は崖の上に建っていて
しかも斜め
とても怖かったですわーーー
下から眺めると素敵でしたよ


Kilmartin日記 in イギリス→日本 






そうそう、昨日が出勤初日
無事一日を終えることができましたほっ…
初日なのでたくさんの人に会ったのですが
ぜんぜん名前が覚えれず、しかもこの先も覚えられるのか若干自身がないなー
英語圏の人達の名前はなんとなく覚えれたけど
聞き慣れない中国人や韓国人、果てはネパールの方々のお名前なんて………
国際色豊かな職場で基本英語なんだけど
その後ろでは聞いたことのない言語での会話があったりと
なかなか驚き桃の木でしたかお
私の指導をしてくれているのが、職場で唯一の日本人のSさんというお方
いい人そうなので一安心
Sさんがいないとなーんにもできないのでね、早くSさん抜きで戦力になりたいものです





 Kilmartin日記 No.1も是非どうぞ音譜
赤い字クリックでリンク先に飛びます音譜

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてね祈