1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20

なめらか本舗 とろんと濃ジェル

テーマ:モニター
なめらか本舗 とろんと濃ジェルを
モニターさせていただきましたニコニコ

{265B2849-0661-411E-A729-CBE8762F6EFA}

1080円

これひとつでなめらかなふっくらもち肌に導く1個で6役のオールインワンジェル


化粧水・美容液・乳液・クリーム
パック・化粧下地
がこれ1つで!

{1D2EF6E4-B7B5-47DC-93AE-6E6A8322E7FD}

プルルンとしたテクスチャーです
弾力があります

{1B0B1B07-FEE3-4B74-90B5-E94139B25695}

のびがよくて
しっとりラブラブ

詰め替え用もあるそうです
これ、使い続けるときに
割と重要ですよねー


素敵な商品
ありがとうございます

なめらか本舗 とろんと濃ジェル


常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-20

セルノート ビーブイラインジェル

テーマ:モニター
セルノート ビーブイラインジェルを
モニターさせていただきました

{E1471931-2712-4D84-9959-64EE7AF539E2}

専門家も認めたバストクリームです

{05774A17-BDC4-4170-8306-CB6864E5EB98}

ふっくりボディをサポートする成分
女性らしさをサポートする成分
ボディケアをサポートする成分
ハリを与える成分
が配合されています

お風呂上がりに塗り込むだけ

プッシュ式なのが
とても使いやすいです

{2AE35B81-6F79-4CED-A72C-40228313954A}

のびがいいジェルです


授乳でかわいそうなことになってしまった
ライン…
ハリのあるバストになりますように


継続は力なりウインク


cellnote(セルノート) ビーブイラインジェル


セルノートさん のブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20

いつまで

テーマ:子育て
親指の指しゃぶりが
やめられないC

やめさせようと努力もしてないけど^^;



長男は右手に中指と薬指二本の指しゃぶりが
なかなかやめられず
完全にやめられたのは
お恥ずかしながらつい最近
日中の指しゃぶりは
恥ずかしい!
と思い出した年少さんの頃にやめられたけど
悲しいとき
心が折れたときは
無意識にしゃぶってしまうようだった
そして睡眠時
指しゃぶりなしには寝られなかったのだけど
これも
やっと今年に入ってやめられた

一時期
夫婦で躍起になって
やめさせようとしたのだけど
それが逆効果で
どんどん酷くなってしまい…

歯科検診で歯並びを相談した時
4歳までにはやめた方がいいけど
(相談時は4歳を迎えていた)
Jくんは歯並びに影響してないから
自然にやめるのを待ってもいいでしょう
いつまでもしゃぶる子はいないからね
と大らかに言ってもらったので
そこからは放置



の経験を生かして?
Cも放置しているのだけど
歯並びに影響しそうなしゃぶり方を
している気がして
最近少々気がかり
かと言って
わざわざ歯医者には連れて行きたくない

{11817F94-0DCB-4A99-A3E0-05EE37798AF4}

いつまでしゃぶりますかー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-19

モンスター

テーマ:子育て
何を聞いても

いや!
きらい!
No!


もう
なす術なし…



一時的なものだと経験済みではあるけど
イライラは増すばかり



予定の時間になって
車に乗る直前に
バイクに乗り出したり
パズルを始めたり

ならマミーだけ行くよ!

と急かせば
涼しい顔して

バーイ、マミー!



( ̄◇ ̄;)




歯磨きを
なかなかさせてくれず
ほとほと困っていた
最終的には羽交い締めにして磨くことも多々…
これではお互いに疲れるので

嫌だけど
Cが怖がるモンスターを登場させている
でも
怖がらせすぎはしたくないので
ポップなモンスター脅し
←ナニソレ



あっ!
口の中にteeth monster見えたよ!
歯ブラシで追い出さんといけんわ!
見せて見せて、あーここにおるわ!
あ、これは赤ちゃんモンスターじゃわ!
まだおるおる!ここもここも!
はい、おらんくなったよー!

と☺︎

この技?にしてから
嫌がらず大きな口を開けるようになって
磨いた後は
自分で鏡を見て
Monsters are all gone!!!
と呟いたりしている




本当のモンスターは
あなた方だけどー

{A925C0B3-76DF-4A84-871A-E001CEE18DE5}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-19

ミニマリスト ウォーターチャージ

テーマ:モニター
ミニマリスト
ウォーターチャージを
モニターさせていただきましたニコニコ

{381949F3-8478-405F-9514-4BCC6EE4DFC8}

トラベルサイズ 50ml 648円


グリセリンやヒアルロン酸などの
保湿成分がたっぷり入った優しいジェルで
肌表面に溜まった古い角質を
柔らかくしてくれます


トロッとしたテクスチャーです

{E6D9C3B8-6560-4111-B14B-078E06C29CB0}

クルクル〜とマッサージして
洗い流します

これで
肌がふっくら柔らかくなります!

香りはありません


この後いつものお手入れをしますが
化粧水の浸透がすごいですびっくり


トラベルサイズだと
あっという間になくなりますねガーン

素敵な商品
ありがとうございます爆笑


ミネラルファンデーションファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。